

  • 2012.05.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日はアート京都最終日



今日はすごく嬉しかった事がありました。
すごくすごく、胸が熱くなってくっとなりました。
本当にいろんな方々に支えられて私は、こうやって今ここに立っていられるんだなと。
お客さんにいつも励まされます。。。

がんばっててよかったな( ; ; )

凹む事もあるし、なんで描いてるんだろとか、悔しい想いもしてきたけど、まだまだがんばらなきゃって!

「1枚の絵は100を語る」

をいつも私は描く時に、それを考えるようにしています。

まだ10コくらいしか語れてないひよっこかもしれないけど、きっとできると信じています。

まだ明日1日、アート京都開催してます。今日もいいお天気で、たくさんの方々にお越し頂きました。
ありがとうございます!
明日も11時から19時までおります。
ピンクベレー帽が目印です(^O^)
写真は新作です☆
よろしくお願いします!



  • 2012.05.09 Wednesday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/04/30 9:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM