

  • 2012.05.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

伊勢丹展示始まります!



今搬入終りました!\(^o^)/
明日からJR大阪伊勢丹6階で展示販売です!
今回は水をテーマにしています。すべての作品に、水のことわざだったり、水の尊さを表しています。
もっといえば、私なりの3.11の絵なんです。

私達は水と共に生きてきました。
生命の始まりも水。
お母さんから生まれてくる時も水。

そうして人々は、欠かせない存在の水に例えて、数多くのことわざを作りました。

でもそれらは忘れつつあります。

時に水に悩まされ、深く傷をおったとしても、水の尊さを忘れてはいけないんです。

そんな絵です。

震災があって1年もたって、私は何もできないままでした。

そして、私はあの時のものをそのまま残すのが嫌でした。

あったからこそわかった、大切なもの。

それを伝えるモノを描こう。
そうしてWATERシリーズができました。

見て、何か同じ想いを共有できたらうれしいです。

15日までやってますd(^_^o)


  • 2012.05.09 Wednesday
  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM