

  • 2012.05.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こどもの日に関わった作品



今JR大阪三越伊勢丹の6階のアート解放区で展示しています(^o^)

お陰様で、缶バッジはなくなりました!ありがとうございました!
瓶詰めダイバーさんも半分くらいにぬりましたー
そして絵も1つお嫁行きが決まりましたーうれしくて泣きそう( ; ; )みなさんほんとありがとうございます!

ゴールデンウィーク…そしてこどもの日ですね!
意外にも今回の展示で好評なこの作品!
これは血は水よりも濃しということわざからきています。

血の繋がりは強いって事ですね。
それで赤ちゃんのへその緒が、誕生と繋がりを象徴したチェーンになっています。
上にはぷかぷかお父さんとお母さんが結ばれています。
当たり前だけど、みんなこうやって産まれて、そしてまた誰かと恋をして繰り返して、命が繋がれていくんですよね。

タイトルは「赤い絆」です。
子どもの日は、自分が子どもだった事を思い出す日でもあるんだと思います。

5月5日の明日?今日は10時から15時くらいまでいようと思います!
お待ちしております☆







  • 2012.05.09 Wednesday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM