

  • 2012.05.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

90%完成

2012032823020002.jpg
の作品が3つあります

いつもギリギリになって調節するので、最後が苦しいんですよねー(>_<)

まだまだ新しく作らんとー

サインて難しい

2012032401030000.jpg
みんなどうやって考えてるんですかね〜

新しい名前になったので、サイン考えてます

今までmomoだけだったので、サインは簡単な絵を描いてごまかしてたのだけど…

文字数が多いのでスタイリッシュなかっこいいやつにしたいのに、なんか難しいすね

筆記体が難しいんよなぁ(;´д`)

下描き〜☆

2012031502150001.jpg
失恋の絵を描く。

これは元になる曲があるのだけどー

ちょっと依頼がありまして

別れは悲しい事だけど、新しい1歩を踏み出す勇気なんだと思う。


momo改名宣言っ!!!!!!


私momoは…

ついに…改名いたします!!

まず今更何故かといいますと、
まず、momoって人が多すぎるっっ!!!←当たり前

今更変えるのもなぁとかなんとか、
去年あたりからグダグダしていたのも原因です。。

何も考えず浅はかな考えだった学生の頃の自分にビンタしたい気持ちでいっぱいです!

そして本名にしようと思ったらこれまた同姓同名がマンガ家さんに…

でも!今年こそは!という事で、いろんな方にアイディアを頂きました。

例えば…

鬼瓦桃子(桃太郎と鬼をモチーフに)

サーモンmomo(私がサーモン好きだから)

チャーハン奥田(ゴロがいいからという理由)

mo~mo(ちょっと伸ばすだけなのでmomoとかわりないから)

ももも(なんとなく)

という風にノミネートされていましたが、これを一生背負う覚悟が私にはできずボツりました…


いろいろと試行錯誤して頂いた結果!




「momo irone」

で今後作家活動をして行きたいと思います!

漢字で書くと「色音 桃」です!

これは私のHP名momoironetからとっています。


今までmomoとしてがんばってきたけど、
ironeと付く事で、色で魅せ、音を感じる絵を制作して行ければなと思います!

みなさま今後ともよろしくお願い致します!




いちごのケーキとツインテール

2012031500330000.jpg
まだ制作途中ですが今この子を描いてます〜!

久々に子供を描く

そしてツインテールは初めて描くからちょっとたのしー(^3^)/ひゅー

この前ツインテール同好会?ツインテール部?みたいなHPが開設してからやたらとアクセスがあったってニュース番組に取材されてたな〜

みんな好きなんだねー(^^)d

momoいちごホルダー製作ちう

2012031222250000.jpg
絵の方がちょっと行き詰まってて、グッズの方に力を入れてましたが、自分の中でやっとコンセプトが固まったので今はキャンバスに向かっています!

とはいえmomoいちごも順調に仕上がってきてますょ(^^)d

antil2009展開催@展現舎



antil2009展開催@展現舎

もう開催していてお知らせが遅くなりましたが、
所属作家momo、macha、せきやかよこ、倉澤梢、倉澤梓
2009年までの作品の展示販売を3月17日まで行っております。

懐かしい作品がいっぱいです〜!
今の絵の印象がある方は一瞬わからないかもしれませんね。

日曜はお休みですがどうぞお立ち寄り下さい。

期間 / 2012年3月6日〜3月17日
住所 / 大阪府大阪市西区江戸堀1-23-19グランビルド江戸堀4F
電話 / 06-6441-3677
営業時間 / 平日の時間が変更になりました!
      平日15時〜20時、土12時〜18時(日曜休み)

http://tengensya.jp/ 

momoHP  http://momoironet.web.fc2.com/

ろうそくピアス作ってみた

2012030600350000.jpg
フェルトを一回使ってみたくて試してみた(^○^)

意外にも楽しく出来た!

コンパクトに持ち運びできるので、どこでも作業できそう!いいの見つけたー☆

<< | 2/46PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM